尋常性乾癬患者様の鍼灸治療体験談:尋常性乾癬を患い、この病気は治療法が無いのですが何とかならないかと悩んでいました。

頭の頭皮に始まり、全身に大きめの赤い発疹が体のあちこちにできて、更にかさぶたとなってはがれることと、痒みがとても強く辛いです。痒みに関しても体の一部だけではなくて全身に出るので、日々の生活に支障が出ることもあるため、なんとか治療して良くなりたいと、ホームページで漢方の治療が出来る大龍江中国医学センターを見つけました。

遠方の為、鍼灸治療に通う事が出来ませんが、漢方薬は一人一人の症状に合わせたオーダーメイドの物であり、中国にしかない効果が高い生薬もあるということと、日本には流通していない院長の実家の病院で処方され、そこで作られるものと言うことをきいてその効果に期待して漢方薬治療を始めました。

漢方薬は1カ月単位で注文をするのですが、飲み始めて今までどんなことをしてもなかなか痒みが引かなかった乾癬の痒みが消失しました!

お喜びのメッセージを当院宛てに送って頂きました。

以下は実際に頂いたメッセージ本文です。

「こんにちは ほとんど痒みは無くなり嬉しく思っています。いつも送って頂いてる漢方カプセルの漢方薬をお願いします~以下略~」

痒みは消失したものの、再発の可能性、発疹やかさぶたなどはまだあるということで、尋常性乾癬が更に良くなるようにこれからも漢方治療を続けます、とおっしゃられていました。